見出し画像

デュエマ殿堂予想について

こんにちはねこてらすです。(自己紹介)

さぁというわけでこれが第1回目の記事ですね(事故紹介を除く)
今回は6/24に行われるデュエマの殿堂発表について考察していこうと思います。

友人と殿堂どう思う?と聞いてみたところやっぱりGRという運営の失敗ギミックについての話が多いし、他の皆さんもGR予想しているので私は GR以外 のカードを取り上げていこうと思います。

GRを除く(大事なことなので2回言いました)

プレミアム殿堂入り

コンチェルトP殿ですかね。今後ともループする上でかなり重宝する可能性があるのでは...
と思って一応あげときますが
まぁ温泉行き確率は40%くらいですかね💦

殿堂入り

零龍ギャスカのギャスカです。
流石に2tキルのデッキを残すのはダメだろというのが個人的感想です。殿堂確率70%以上はあるのではないでしょうか。

さよなら君たちはは殿堂確率90%です。
もう見たくない

赤白バイクの核となるこのカードですが
まぁ赤白バイクを除いてもこのカードパワーは非常に高いんですよ。
今のうちに芽を刈るべきでは...
殿堂確率35%

少ないですね笑(GRのせい)
ここより下はワンチャン殿堂?を取り上げていこうと思います。

ここら辺はまぁ殿堂あるのではみたいなカードですね。
個人的にはスペルサイクリカは上に入るくらい怪しいですが間違えて下に入れたのでそのままにしておきます。
ただのサボらせとくとネバーが頭おかしいので出来れば来て欲しい。

感想

GRがやばい😱

GRに関しては大幅なテコ入れがありそうですね
ドーピードープとかのマナドライブ持たない系は今のうちに買った方がいい気がします。

おまけ 殿堂解除予想

解除来ないと思いますが
カモンピッピーと暴龍警報はなんか帰ってきて欲しいです。
あとワンチャンロージア解除に期待しながらこの記事を終わろうと思います。ここまでご覧くださりありがとうございます!

次回は殿堂後の環境でも話せたらと(他の人と被る)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?