見出し画像

コラボティーの覚書

ルピシアのコラボティーが連続で好みに刺さったので情報メモしておきます☕️

プリキュア20周年のコラボティー

バニラとチョコレートの可愛らしさと芯のある香りをまとった紅茶。花びらや金平糖が華やかに彩ります。

説明欄より

原材料は紅茶、金平糖、ローズレッド、ブルーマロウ。
華やかで甘い香りの紅茶!
濃厚な甘さの香りだからか、冬場のホリデーシーズンに香りを楽しみながら飲みたいお味でした🩷


CLAMP展のコラボティー

レモンとジャスミンが香る紅茶を、ピンクペッパー度ローズで彩り、異世界を感じられるよう仕上げました。

説明欄より

原材料は、紅茶、アラザン、ピンクペッパー、ローズレッド。
ジャスミンベースですっきりなお味!
レモンの香りもあり、夏場の今にぴったりの爽やかさでありつつ、スパイスが効いていて複雑さも感じられるちょっと楽しいお味でした🩷


ルピシアのコラボティー、楽しい!!
また機会があれば手に取ってみようかなと思ってます!

時間をつくる費用にしたいと思います(*'ω'*)