見出し画像

2024年のケーキはキルフェボン🎂

お誕生日まだですが、フライングでケーキ食べに行きました〜🎂
誕生日が土曜日でゆっくりするのは諦めな気がしたのでおひとり様満喫出来るタイミングで行っちゃえー!とキルフェボンのグランメゾン銀座店に行ってきました!そんな今年のケーキ情報メモです。

イチゴのタルト🍓

王道!期待を裏切らないイチゴのタルト!ジューシーな苺たっぷりでありながらしっかりケーキとしてまとまってるタルト❤️
いつでも食べられるからと選ぶの忘れがちですが、やっぱり美味しい〜☺️

下記webサイト情報より

クレームフレーシュのタルト🍾

7月のとっておき、としてピックアップされていたもの!
ふわふわクリームは期待を裏切らない濃厚さで幸せいっぱい🤍それでいてもったりし過ぎることはなく、白ワインのムースと木苺ジャムのおかげか気付いたらなくなってる?!位にかるーく食べられる味でした!

下記webサイト情報より

時間をつくる費用にしたいと思います(*'ω'*)