4月②

夫が言動は少し、私の父に似たところがある...

私がだらしないと、すぐに
「ビッチ!」と罵るところ。
これがかなり辛い。
夫も父も私に、理想の女から外れた部分があるのが許せないのだと思う。

夫が私に対して理想を抱くのは真っ当だけど
父が言ってくるのは本当に気色悪かったから
どうしてもそのパワーワードが
実家にいた時を思い出してしまう。

夫の思う正しい妻になる為に
育児や家事は一生懸命やってる。
趣味だって
極力家に引きこもって、自己完結出来るものなのに.....
(単に自己顕示欲の塊だった時期は過ぎ去っただけ。)

それこそ、かつて夫と絶縁状態だった頃は
恋愛面で荒れていたけれど
夫と過ごすようになってからは
大好きな相手の為だから自分なりに尽くしてきた。

なんなら、夫の方がだらしない部分はある。
でもそれは私だけのものだ!と嬉しいので
「もう!しょうがないなぁ!」
とか言ってみたりしても
決して荒っぽく罵ることはない。

そんな夫から
苦手な人 第一位の父のような発言があると
ガーーーーーン‼︎ってなる。
(頭の中で本当に響く。笑)

私のだらしないところと言ったって
髪を乾かさない時がある とか
下着を着けずに寝るところ とか
そんなくらいで
男やお金にだらしないわけじゃない。

父と夫は
ビッチの使い方の荒さが似てる.....

おじからお金を巻き上げ、若い男に横流し
懲役13年に ながびよーん って言って
初めてビッチだ。

まぁここまで行けば、日本の安いビッチではなく
海外製のBitch(かっこいい寄り)だね。
Doja Catが歌うようなやつ。

とにかく頂き主婦◯◯ちゃん
にならない限り
家での多少のだらしなさに
ビッチ呼ばわりはやめてほしい。

荒い罵りで家族を傷つける行為は
あってはなりません!泣

ビッチ呼ばわり反対!!!泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?