FutureToneDXのスクリーンショットのまとめ(リンちゃんかわいい)

はじめに

「初音ミクProjectDIVAFutureToneDX」で撮らせていただいているリンちゃんのスクショがかわいい。…という記事です。リンちゃんしか出てきません、ご了承ください。リンちゃんかわいい。

「はじめまして地球人さん」のスクショです。リンちゃんとってもかわいい。気に入っています。

「ありふれたせかいせいふく」のスクショです。びっくりリンちゃんかわいい。ピノキオピーさんの歌、とても好きです。PVもとっても凝られています。

「Stay with me」のスクショです。リンちゃんかわいい。駅の広告に貼りたい。
ゲームをする時はMEIKOさんでやっています。何となく、MEIKOさんの歌はMEIKOさんでプレイしたいのです。

「アゲアゲアゲイン」のスクショです。元気!リンちゃんかわいい。

「スイートマジック」のスクショです。リンちゃんかわいい。Junkyさんのリンちゃんすきです。かわいい。モジュールもすごくかわいい。
羽根つけたい…と思ったら既に着いていました。すごい(すごい)。

「なりすましゲンガー」のスクショです。リンちゃんかわいい。デフォルトのリンちゃんで何となくPV見たんですが、なんというか…ゾクゾクしました。リンちゃんかわいい。

「LOL -lots of laugh-」のスクショです。リンちゃんかわいい。これすごいなー!といつも見ていて思います。もちろん他のPVも。作るのにどれだけかかったのだろう…と毎回思います。制作に関わっている方々に本当に感謝です。

「キップル・インダストリー」のスクショです。んおー!かわいい。リンちゃんかわいい。このPV大好きです。

「デンパラダイム」のスクショです。リンちゃんかわいい。このPVもすごくかわいいのです。

おわりに

見てくださってありがとうございました。リンちゃんのかわいさが伝わっていれば、またPVのすごさが伝わっていればとても嬉しいです。
今回、スクショを並べてみて思ったのは、リンちゃんかわいい、ということと、かわいかったりかっこよかったり…色んなリンちゃんをもっと上手に、たくさん撮りたいな、ということです。そして、ProjectDIVAの魅力ももっと伝えていけるものを撮りたいです。まだ見れてないPVとかもきっとあるので(曲数がとても多い)、それもおいおい見つつ…
私は、ProjectDIVAの映像がとても好きです。ボーカロイドの皆さんがかわいいのはもちろん、映像がとても凝られているものが多く、愛を感じます。もっと、知らない方にも魅力を伝えたいです。改めて制作に関わってくださっている方々に本当に感謝です。いつもありがとうございます。

ずっとこのゲームの記事を書きたかったので、書けて嬉しかったです。またスクショが溜まったら、書くかも知れません。改めて、見てくださってありがとうございました。この記事を読んで、ProjectDIVAに興味を持ってくださったら、とても嬉しいです。リンちゃんかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?