無題(SNアーカイブ)

2022/5/21

先日の話。
仕事が休みで相方さんと2人で久しぶりに会う有名人さん(これを言うと素性がバレちゃうw)が経営の飲食店にランチをしてきました。
ご飯を食べ終わり、食後のコーヒーを飲んでからしばしオーナー夫婦さんとお話し。
うちは奥さん、相方さんは有名人さんとお話し。
ウチは右(奥さん)を見て話したり左(有名人さん)を向いて話したりとにかく忙しい(笑)
奥さんからスタンプカード要る?(笑)
貰います(笑)
有名人さんが何やら相方さんと話しててTシャツの話をしてる。Lサイズ入るかなぁ、胸が大きいから
うちは爆乳だから多分XLじゃないと入らないと思いますよ
有名人さん)え?
相方さん)あなたの胸を見て随分と分厚い胸板だなって言ってるんだよ(笑)
あw てっきり相方さんの胸の話で盛り上がってるのかと勘違い💦
常に頭の中では"おつぱい"でいっぱいみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?