【おすすめ!イケてる冬アウター3選】


はい、Y.Kです!

あなたはこんな悩みをお持ちではないでしょうか。



・冬のアウターがほしいけど何を買えばいいのかわからない
・おすすめの冬アウターを知りたい



こういった悩みをお持ちの方に向けて発信をしております。


<情報の信頼性>
ぼくは現在ファッションコンサルタントとして活動中です。


人からセンスいいと思われる服装・かっこいいと思われる服装をたくさんの人にアドバイスしてきました。


最近だとクライアントに彼女ができ、その女性からその服いいねと褒められたといった声もいただいております。


そんなぼくが今回「イケてる冬アウター」についてお話いたします。





<目次>

1、イケてる冬アウターとは


早速解説していきます。




1、イケてる冬アウターとは


えーまずですね、イケてる冬アウターの定義ですね。これをはっきりさせましょう。


ぼくの思うイケてる冬アウターというのは、「だれが着てもそこそこになる冬アウター」のことです。



で、まあ個別にですね、ベストな似合う冬アウターというのは、まあしっかりヒアリングすればご提案はできます。



できますが、それをですね、ブログに書いても仕方ないため、

ここでは、まあとりあえずもっとけば着まわせて、評判もいいアウターというそんなイメージでとらえてもらえればいいと思います。


で、今回は3つご紹介させていただきます。



では早速いきましょう。



1つめ!

チェスターコート

です!

これは鉄板ですね。


チェスターコート嫌いな女性いるんですかね。ぼくはいまだに出会ったことありません。

もちろんめちゃくちゃチェスターコート好き!

みたいな人もおそらくいないかなと思いますが、


現在のメンズファッションのアウターの種類を考えると、現状で1番評判がいいのではないかとぼくは感じております。年齢問わず着れる超万能アウターですね。


なので、迷ったらぜひですねチェスターコートを買ってみてください。


おすすめの色は、ネイビーかキャメルがおすすめです。



2つめ!

ステンカラーコート

です!


ステンカラーコートもかっこいいですね。しかもステンカラーコートはですね、服の形やデザインに特徴が少なく、シンプルなんですね。

なので多くの人が似合うコートといえます。


後は、チェスターコートが少し若者っぽくて抵抗がある方とかはステンカラーコートおすすめです。


デザインや形がシンプルな分、チェスターコートよりも大人っぽい雰囲気がより創れます。


ただし、着方を間違えるとスーツっぽくなってしまうため、着回しについてはチェスターコートよりも劣るかなと思います。


おすすめのカラーはネイビー、グレー、ベージュ、最近だとブラウンもいいですね。ブラウンだと大人っぽさと今っぽさがでます。



3つめ!

CPOジャケット

です!

もしかしたら聞いたことがないという方が多いかもしれません。一昨年くらいから流行りだしたアウターですね。


シンプルでかっこいいためもう定番になるのではないかなと感じております。



超簡単にいうとステンカラーコートの丈が短いバージョン的な感じですかね。


中には丈が長いアウターが苦手という方もいるため丈が短いアイテムを紹介しました。



ほんとにシンプルでかっこいいため、気になる方はググってみてください。



で、おすすめのカラーは、ネイビー、黒、キャメル、ブラウンぐ、グレーですね。



結構Pコートと似たような着方ができるため、

着回しという点では今回紹介したアイテムの中では1番優れているかなと思います。

チェックしてみてください。



はい、いかがだったでしょうか。
今回はおすすめのイケてる冬アウターという話をしました。



この話が少しでもあなたの役にたてば幸いです。


もしよかったと思っていただけたらいいねやTwitterなどでシェアしてくれますとすごい嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?