見出し画像

リニューアルオープンのお知らせ

京都の宇治・平等院の近く、宇治橋通商店街にある大阪屋マーケットの一番奥
コーヒースタンド「のままに」さんの2階で2022年7月からはじめた小さなお店ですが、あっという間に1年と数ヶ月が過ぎてゆきました。
自分たちが思い描いていたよりもたくさんの猫好きの皆様に足を運んでいただき、毎週末とても楽しい時間を過ごすことができて心より感謝しております。
そしてこの度「のままに」さんの閉店にともない、私たちが2階から1階へ移転することになりました。


※2022年オープン時の様子はこちら↓


オープン予定日は2024年2月25日

リニューアルオープン予定日の2月25日に向けてただいま改装中です。
できるかぎり自分たちでDIYしながら日々奮闘中です。
1階に移転しても小さなスペースであることに変わりはありませんが、ほんの少しだけ広くはなると思うので、これまでの2階での雰囲気も残しつつ猫愛溢れる空間にできればと思っています。


なにもなくなった1階の状態

お店の雰囲気や今後の展開について案を出し合って、少しでも理想の形に持っていけるようにしたいと思います。
改装作業の様子も紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?