見出し画像

Let's start this day

たくさんのご来店ありがとうございました。

1階に移転して初めての営業日を無事に迎えることができました。
昨年12月以来の営業とあって数日前からソワソワしておりました。

オープン初日のストーリーズにあげた一枚です。

しかもこの日は宇治川マラソンがあり、お店がある大阪屋マーケットの前をたくさんのランナーの皆様が駆け抜けていかれました。ゲストランナーの安田美沙子さんも元気に走っておられました。
あいにくの雨模様でしたが、ランナーの皆様の懸命な姿に勇気をいただきました。

久しぶりのオープンでドキドキ

実のところこんな小さなお店に関心を持ってくれる人などいるのだろうか?
ましてやこの寒さ雨で誰も来てくれなかったらどうしようかとずっと不安な気持ちでおりました。

オープン記念Tシャツも好評です。

猫愛でぬりつぶせ

いざオープンしてみると不安は一気に吹き飛びました。
開店から最後まで途切れることなくたくさんの方が訪ねてくださって、ネコネコトークはもちろん、お店のことや商品のこと、この二ヶ月間の間のことなど、話はつきませんでした。

ずっと楽しみに待っていましたとありがたい言葉もいただいて、こんなこじんまりとしたお店のことを楽しみにしていてくれる人がいるということ、あらためて猫好きの皆様に支えられているのだと実感しました。
これからも猫好きのための楽しい空間にできるようにつとめてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?