見出し画像

もうすぐオープンです。

いよいよ2月25日にリニューアルオープンを迎えます。
きっと完璧じゃなくて、まだまだ手直ししながらになると思いますが、とりあえずこの二ヶ月間でできる限りのことはやりました。
あとはその日を待つばかりです。

さぁ、始めよう。

今回のリニューアルにあたって
数量限定で記念Tシャツを製作しました。
「Let's start this day」
このデザインは1階に移転したお店のシンボルとなるものです。
その理由はぜひ店頭にてご確認いただけたらと思います。

カラーデザインは初めての試みです。

その他にも新デザインのキャップやロングスリーブTシャツなど、
新しいアイテムも幾つかご用意しております。

新たな環境でも基本的なことは変わりません。
たくさんのかたとネコネコトークをしながらほっこりできる、
そんな場所にしたいと思っております。
あぁちょっと緊張してきたなぁ。
どうかあたたかく見守っていただけたらと思っています。
Neko Standard 第二章、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?