見出し画像

谷根千ねこラリーへ行ってきました!

※Xではお知らせしておりますが、
印刷後の2月号に品質異常があったため、一部の購読者の皆さまへはまだお送りできておりません。
2月14日に再納品され次第順次お送りいたします。
申し訳ありませんが、お届けまでお待ちいただけますようお願いいたします。


上記2月号へはお知らせとして載せている
「谷根千ねこラリー」が今年も谷根千エリアで開催されています。
(詳細はInstagramで「#谷根千ねこラリー」検索を!)

編集Yは仕事の隙を見て参加!

もちろんスタンプラリーにも参加

地図上は「遠いかな……」と思っても意外とコンパクトにまわれるのが谷根千の良いところ。
Tim&Sailorさんからぐるりと回ることにし、
お休みだったHOW HOUSEさん以外はコンプリートしてきました。

かっこいい外観。入りたかった。

昨年弊社へ連絡をくださっていた、ならん葉さんにもやっとご挨拶できました。

ならん葉さん

猫の日限定ハーブティーセットを購入。
なんとまたたびがついていて、猫と一緒にまったり(?)できるすばらしい逸品!

ワト舎さんは路地の中に佇んでいますが、次々とお客さんが入ってきていてさすが!
東京アニャーキスト倶楽部のカバンも気になりすぎました。

Romantica*雑貨室さんはかわいらしい小物がいっぱい……
2月14日から「いつみ村物産展〜猫の集会〜」が開催されます。

最後はcoccia さん!

cocciaさんでかわいいなぁと思って見ていたグッズは
息子さんが描かれたたのことでびっくり!
コーヒーやビールもあるので、猫雑貨のほかにもたくさんのお買い物ができます。

そしてここから谷中霊園を通ってトップ写真の猫と会い、
また仕事へ戻ったのでした。
スピーディーにまわってしまったので1時間30分ほどの滞在でしたが大満足〜。
展示は各店舗で異なり、まだまだ続きますので皆さまもぜひ足をお運びください!