見出し画像

ウーバーでフランフランをお届けできる!

フランフランに買い物に行ったときにもらったチラシですが
ウーバーイーツに「フランフラン」が!

職場でパートさんやバイトの突然のお祝いや退職の知らせでギフトを準備する時間がなかったことがあるのですが、これはありがたいです





勤務時間前に知ることができれば
注文して仕事上がる前までに間に合いそうです

こういうギフトっていままでは配送に日にちがかかってきたのですがウーバーなら15-25分と表示されているので、多めに見積もって1時間程度で受け取れますね

ローソンも驚きでしたが
これから更にいろんなサービスが増えてくるのでしょうね

今は友達や親戚家族とのホームパーティーができませんが、開けるようになればパーティーはお財布の紐が緩むのでちょっといいスイーツを頼む機会が増えそうです

配達員としては安全に運べるものならなんでも歓迎です

ピックアップがしやすければなお嬉しいですが 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?