見出し画像

初めてのマリトッツォはパン屋さん「アンティーク」で


マリトッツォをついに…。

画像1


人生初のマリトッツォ。
パン屋さん『アンティーク』さんで購入しました。

画像2

クリームの迫力がすごい。

こちらは厚いチョコが刺さっています。

チョコにオレンジの組み合わせ大好きです😍

おいしかったです!
みなさんからの情報通り、
クリームは柑橘系
オレンジ風味でした


たっぷりのクリームも
わたしには
満足度が非常に高かったです。

歯が生クリームに埋もれる。

パンに行きつかない
なんたる幸せ。


包丁で切った断面。

この断面写真がなくてもね、

充分に伝わると思いましたが、

確認したかった。納得のクリーム量。

画像5


美味しくてはしゃいだのも
束の間

…後で柿ピー食べちゃったのは
もうアレですね😂


…味覚が成長してるんですよ!


食べる前に想像していた味と、
食べた後のマリトッツォの味、
完全に一致でした✨


パンに生クリーム入れたらでき…とか

コロネといっ…

ゴホンゴホン!!


マリトッツォは…

私の胃の若さを測る美味しいリトマス試験紙…と、

いったところでしょうか


生クリームもパンもアンティークさんも

大好きです


ねこしばでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?