おやすみなさい、眠ります

ちょっとだけ作業進めて、ちょっと押し気味なので巻きで作らないとなんだけど、クオリティとか考えると今日もみっちりやりたいところだけど、そろそろちゃんと睡眠欲しい。厳しい。

私の問題は体力がないし、睡眠は長い方が好きだということ。
昔はシフト制で2日働いて休み、3日働いて休みみたいな生活だったから、今の週5働いて2日休みって体力鬼じゃないと無理じだとずっと思ってる。全体の休みは今の方が多いけど、平日はずっと疲れてる。日曜の夜は眠れない。
それに料理の作り置きが週の途中で尽きるからジャンキーになったし。湯船派だったのに、シャワー増えたから風呂スキップ一歩手前。

何が言いたいかって、せめて週4で働きたい。無職経験もあるから余計に自分の時間に執着してる可能性ある。

昔の人は土曜も働いてたって言ってるけど、仕事の質が全然違うだろうって話はいつもすっ飛ばされてる。今の方がずっと高度化してて蜜だと思う。まぁ、昔の話はよく知らないけど。

舐められたら負けだと思うから、あんまり早く辞めたくないけど、ちゃんと次はよく考えていないとな。頑張れよ、私。

すいませんねぇ。
フィクションと思って笑い飛ばしてくだせぇ。


おやすみなさい
2024/06/12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?