見出し画像

旅の思い出をバナー風に作っていく

タイトルの通り。昨日から作業してるけど、うーんとなってなかなか進まない。

そもそも写真を撮る時にどんな構図に加工していくかを全く考えてないので、写真をくっつけたり並べてもあまりいい感じにならない。

さらに写真の種類、色味が割と似通っているので、色々載せてもあまり映えない。

あー。まだまだだなぁ。
プロのカメラマンさんは加工や利用のところまで考えて撮っていくんだろうな。

旅のバナーで多いような、全面に写真と真ん中にロゴ風の文字のやつが良さそうな気がしてきた。文字の装飾ほとんどやった事ないからどうなる事やら。

とりあえず足掻いてみよう。

おやすみなさい
2024/04/09

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?