見出し画像

バランローズ白髪染めシャンプー 染まらない? 面倒な白髪染めから解放される

バランローズ黒クリームシャンプーは、継続して使用することによって効果を実感できます。

毎日シャンプーとして使うだけで白髪が染まっていき、一石二鳥です。

バランローズ黒クリームシャンプーは、毎日のシャンプーでこれに変えるだけで半永久的に白髪染めから開放されるというクリームタイプのシャンプーです。

公式サイトでお得なキャンペーン実施中です。

バランローズ黒クリームシャンプー公式サイトで1678円で購入できお得でした。

シャンプー、トリートメント、ヘアマニキュアの3つの役割があります。

染まりやすさ1回でも白髪が茶色に染まりましたが、商品名のような黒い髪にはならないようです。

明るいブラウンになるので、その点だけ注意が必要かです。

市販の白髪染めのようて1回で真っ黒にすることはできませんでしたが、バランローズ黒シャンプーは毎日使うものでも使い続けるともっと色が入っていくと思います。

髪を乾かした後、くしで髪を整えてみたら髪がツヤツヤしているのがわかりました!

頭皮のヒリヒリもまったくなかったですし、良い香りがしてとても気持ちよく染めることができました。

毎日使っていると根元から見えてくる白髪も目立ちにくくなると思います。

バランローズ黒クリームシャンプーが届きました!

バランローズ黒クリームシャンプーを公式サイトから購入して5日くらいで届きました。

もっと早く届くかと思っていたんですが、注文が多くて予約注文になっていた方、白髪染めに毎回うんざり…という方はぜひ参考にしてくださいね。

バランローズ黒クリームシャンプーの使い方。

※使用量目安。

〇ショートヘア・・・ピンポン玉1~2個。

〇ミディアムヘア・・・ピンポン玉2~3個。

〇ロングヘア・・・ピンポン玉3~4個。

ステップ1.ぬるま湯で頭皮と髪を充分に予洗し、水気を切ります。

ステップ2.適量を手に取り、毛先に向かってしっかり馴染ませます。

※白髪が気になるところには多めに塗布してください。

ステップ3.5分~10分程おいた後、頭皮や生え際に満遍なく塗り、優しくマッサージしながら洗います。

※使い始めの3日間は15分程度おく事をおすすめします。

ステップ4.すすいだお湯に色が出なくなるまで、ぬるま湯でしっかりと洗い流します。

タオルドライした後ドライヤーでしっかり乾かしたら完了です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?