まだ何も理解できない(殴り書き)

昨日、河合くんからのグループ脱退の話があった。

正直信じられない
昨日の発表から今まで「どうして?なんで?」の感情しかない。

悲しいや怒りの前に疑問
でもそれをどうしても呑み込んで自分に3ヶ月かけて落とし込んでいかなければならないのだと思った。


ねえ、なんで?
今からも考え直してくれていいよ?
一緒に私も謝るから。
河合くんのためなら土下座だってできるしなんでも出来る。
お願いだから考え直して欲しい。


という私の気持ちとは別に

応援していかなければならないんだなというのもある。
河合くんが選択した道、大好きな河合くんがやりたい事、全力で応援してあげたい。
それもまた本当の気持ち。

だけどね、まだ出来ないの。
まだ応援出るような感情になっていなくて
応援してあげたいのに出来ない自分にも腹が立ちます
好きな人の選択をこんなにも喜んで応援できないなんて悪夢みたいだ

私はなにがあっても河合くんの味方でいたいと思ってた
最後の一人になったとしても味方でいる自信があったんだけどな、、?そんな自信どっか行きました
でも味方であってあげたい。
3ヶ月後そうなっていたい

あーーーーー悔しいな


河合くん、たくさんの意見が今あることと思う。
河合くんが選んだ道、絶対に悔いの残らぬよう突き進んで欲しいと思います


本音は嫌だけど😭
置いていかないで😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?