最強の30代が待ち遠しい

巷で有名な「30代女子最強説」。

噂によると、どうやら諦めがついて、自分の力量を把握するとのこと。

一喜一憂することが少なくなるのかな。
それはそれで寂しいけどね。


女子高校生、そう、JKだった時代は、
生足で膝上15センチスカートで、走り回っていた。

なにしても楽しくて、輪の中にいたくて

輪の外にいる子も無理矢理連れてくるような子だった。と振り返れば思う。

あの頃が太陽だとすると、今は曇天。
雨の要素たくさんの雨雲。


太陽時代は笑い泣きは当たり前で、友達にすぐラインして、ツイートして、

強かったな。

悲しいことにも全力で落ち込んでた。


自分のマインドが変わってしまったのか、なにがきっかけか分からないまま7年ぐらい経ってる。

きっと当時は回りの子たちがとてつもなく優しかったんだな。

でも、あと数年で30代がやってくる。


太陽に虹かけちゃおうかな!

(笑)


期待せずに、少しずつでも取り戻せたらいいな。

待って、こういう考えがもう入り口なんじゃないか?

いいぞ私。


見失ってしまったらあこがれの人とか、過去の自分とか
いちいち見て調整していいと思う。
キャラクターではなく!ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?