すきなひと

こんなタイトルだとキュンキュン系を
連想しちゃう?

すみません。今回は、身近な人ではないけれど
人間的にすきな、お二人を。

ダン!

アイロンヘッド辻井さん

藤原史織さん(元・ブルゾンちえみさん)


さて、このお二人ですが
自分を持ってるって感じがとてもすき。


メディアやSNSを通してしか見てないけど

少なくとも意志が見える (気がする) し

根本がやさしい。

育ちの良さ、お金じゃなくて、
きちんと育てられている感じがする。

(お金じゃないとか、ごめんなさい)


こんなnoteの端くれはご本人たちに届かないし、

届かなくていいんだけど、

いつもありがとうございます。



どうかこれから先もあなた方を見れる場所がありますように。


アイロンヘッド辻井さんは
noteもやってるからぜひ
歌声が心地よい。
もっと聴きたいとなったひとはInstagramへ。

動画での歌と演奏聴いてみ? とぶぞ。


そしてそして、
藤原史織さんは一回会いたい😭
できれば、
付き人とかやりたいなー、運転手とかでも。と思っちゃうレベルで大好き。
晴れの日に限るけどバイクで運転手、サイドカーに史織さん乗っけたりしたい。

35憶のネタきっかけだけど、インスタライブでファン度増してった

完全に私得でしかないけど、
何かが間違ってこないかなー笑

みなさんの推しメン

これからもみなさんの目の届く範囲にいてくれますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?