見出し画像

🐱ミニアミボム

アンニョン
とか言うてみる

稲村さんきっかけでBTSにはまり ちゃっかりファンクラブまで入ってしまっておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか

なんやらアミボムっていうのを振っているらしいって知ってから作ろかな〜っておもってたのをようやくやりました

くだけねこちゃん用アミボム

光るよ

やってしまえばすぐできたのに やるまでが長いのは相変わらずです
本当はもっとこうしたいとかなかったわけじゃないけど
さらっとできる範囲でできたのはよかったんじゃないかと思います

それでは〜


2024/02/02追記

去年の6月にミンユンギ見に行ったときにもう一回作ったので貼っておく!

日々成長🫡していきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?