【オモコロ】室木おすしさんはすごい

オモコロの室木おすしさんの記事で、
シウマイ弁当に住んだ上に女子を呼びたい
がとても好きだ。

「シウマイ弁当に住む」まではついていけた。しかし、「シウマイ弁当に住んだ上に女子を呼びたい」で振り落とされた。すごい。

シウマイ弁当に住む←わかる
住んでいる家に女子を呼びたい←わかる
シウマイ弁当に住んだ上に女子を呼びたい←わからない
論理的には筋が通りそうなのに、絶対に常人には思いつかない狂った発想ですごい。

記事の最後の おしゅまい。の一言もすごい。ちゃんと「。」がついてる。
みくのしんさんの芋を光らせる記事の最後は おしまいも で「。」がついてなかったのに。すごい。

これを、ありっちゃありアワー(ありっちゃありスパーク)で良識的な話に見える室木おすしさんが考えていると思うと、すごい。


すごい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?