見出し画像

おばエロ熱契約

好きな言葉は全回転、嫌いな言葉は1000ハマり

どうも裁きの龍です。

今回は悲しい前置きと共にベジ杯でベスト4だった熱契約のnoteを作成しましたので是非読んでってください!


とまあ、最初に悲しい前置きとはなんぞやってことで当日あった悲しい出来事を話していきます😭

9/6夜〜

当日僕は寝たら起きられないかなーって思ったので、その日はレッドブル2本に明日を託して夜中ずっとbakasa君とkazzakuさんと大陵君とDiscordでグループ通話してました。

午前の3時半ごろにkazzakuさんが寝落ちしてしまい、僕は早めに郡山(非公認会場)に向かおうと思いシャワーを浴びるなど支度。

眠い眠い、言いながらも5時ごろに家を出る

流石に着くの早すぎるので途中快活で時間を潰すことにした。
大体1時間くらい時間を潰せた。

大体7時半ごろに福島南というところから1時間かけて郡山へ

それでも受付の時間までかなり時間があるのでマルハンへ
今日の運試ししてみるかということで海物語に座る
無事−6000円

時間もちょうど良くなり眠くて目を擦りながらも会場へ到着。

試合内容は後に書くので割愛

ベスト4でルンルン気分
やっぱ予選抜けするのは気持ちがいいね!

後はご飯食べて帰るだけ!

で、帰り食べたのがこちら

バカ増しの里 ジャンクラーメンじおん

個人的には肉1口目はめっちゃ美味しかったけど2枚目がきつかった、、、


けどそのほかはめちゃくちゃ美味かったので是非郡山に来たら是非食べてみてください!
僕は多分もう行きません!

そしてラーメンを食べた後家へ帰宅!
する途中、やはり寝てないのがきつくて眠気が襲ってくる。。。

これは一回寝てから帰るしかないなーって思って道の駅で寝ることを決意

あと5分くらいで着く
あと3分くらいで着く
あともうちょい、、、




💤


ガシャン!



中身いっぱいのぐんぐんグルトが宙を舞う

なんとなく車が傾いてる気がする

変な汗が噴き出てくる
ヤな勘当たる気がした予感

ワイ「うーん、これは夢か?」

そんなわけないのである

とりあえず車を出てタイヤを見てみることにした

縁石にぶつかってタイヤが破けていたのだ

とりあえず車と心のハザードランプを付けることに

幸いぶつかったのはタイヤだけで車の凹みはなくてちょっとホッとする

さらに幸いなことにちょうど後ろに1キロくらいでENEOSがある

明日スペアタイヤに変えてもらって帰ろう!と思い車の中で就寝

6時くらいに起床

暗くて見えなかった看板に光が差す









「第二、第四日曜日定休日」





??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

は?

おいおいおい、俺今日10時から仕事やぞ?

一旦落ち着くためぐんぐんグルトを飲む





30分後

エグいお腹の痛みに襲われる

ぐんぐんグルトに快眠・腸活とか書いてあって絶望

このお腹の痛みを治めるには野糞するしかないのか?

いや夜ならワンチャンあったけどこんなに周りが明るくては無理だ、誰かに見られたら人生が終わる

とりあえず横になってみる

気を紛らわせようとAVを開いてみる。
こんどはあそこもお腹の痛みも治らない。


辛い


本当に辛い

神様お願いします。これから良い子になるんでお腹の痛みを鎮めてください。。。


歩きだとそこそこ遠く山の中すぎてトイレがある場所まで歩いても15分近くかかってしまう。
歩きながら耐えるのは無理だと思い目を瞑り横になる。

目を瞑ると西尾先輩が浮かんでくる

やっぱ野糞するしかないのか!?

そんなことを思いながら耐えているとENEOSの中に人が見える

!?!?!?
希望の光が差し掛かる

僕はすぐさま車を飛び降りる

大声で呼んでみる。
ワイ「すいませーん、トイレ借りれますかー?」

???「自分従業員じゃなくて清掃できてるんですよぉ」

あーね、清掃員か、とりあえずトイレ借りよう

ワイ「すいませんがトイレ貸してくださーい」

清掃員「ごめんなさいねえ、定休日で清掃に来てるだけなんで中に入れないんですよぉ」

その後もトイレ借りれないか聞いてみるも話が通じない。

いやいやいや、トイレくらい借りれるだろぶっ殺すぞ

切羽詰まりすぎて半ギレするも車の中でまた横になる。

いや逆に半ギレしたら少しお腹の痛みが治ってきた。

今となっては少し感謝している

そんなこんなで帰るために高いから使いたくなかったけどロードサービス呼ぶかあと思い福島市のロードサービスに電話。

無事タイヤはスペアになって家(と道の駅のトイレ)に帰ることに成功

危うくちょっと実がこんにちはしかけたじゃないか💦

そういやショートメールで請求金額くるって言ってたなと思いメールを確認する

ぶりゅりゅりゅりゅ

空いた口と尻が塞がらない、、、

いや尻は糞で塞がってるか

主催の温野菜くん、ごめん
もしかしたら景品で貰ったタイタスxvは売り飛ばすかもしれないとここで謝罪しておく。

そんなこんなでほんとはレシピもベジ杯アカウントに貼られてあるし無料で出したかったが今回だけ僕にお恵みをお願いしますということで有料で出します。助けてください
正直オーバーハイエロファント以外は普通の使い方なのでタメになることは書いてないがリツイートor買ってくれたら嬉しいです!



目次

デッキレシピ

ねぜこの山を握ったのか


有料部分

各カードの紹介

不採用カード

入れ替え候補

大会を終えた後の構築

勝ち方やコンセプト

◯◯◯◯

感想


デッキレシピ

なぜこの山を握ったのか

自分自身プレイスタイルが環境で1番強い山を強く回す、ではなく環境上位に対して強く出れる山を握ることが多いです。

熱契約自体遊戯王でいうメタビートというデッキの立ち位置に似てて、メタが刺さる山があるから大会に持ち込むみたいな認識です。

今回は禁止制限もありAOAのパックが発売されほぼ確実に予選半分以上は契約神のデッキと当たるであろうと思い、今が熱契約の使いどきだと思いました。

その中で環境上位、また予選で当たるであろうデッキを造契約、楽族、妖蛇、ハデスに絞りそこに70%以上の確率で勝つための構築にしました。

これが今回熱契約を握った動機になります

ここから先は

6,160字 / 30画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?