好きってなに?

大熊和奏さんのことが"好き"です


大熊和奏さんが"好き"な少女漫画の「うるわしの宵の月」読みました

その中で、容姿が美しくてずっと見ていたい≠”好き”
と言われている箇所がありました

えー…

充分な理由じゃんね?

美しいものが好きって悪いことじゃない


大熊和奏さんが面白かったと言っていた「ボーイフレンド」
観ました

大熊和奏さんが”好き”だと言っていた「アラン君」

本当に素敵で
僕も”好き”になりました

マインドが良い本当に

優しい全てに対して

でも八方美人じゃないのが、尚良い
すごい

ボーイフレンドの中で
「"好き"になっても良いですか?」と訊くのは
ありかなしかというのをやってました

結論僕はなしかなぁ〜

相手を悪者にしてしまう可能性が大だからね〜

その人を”好き”になることは自由だから
別に訊く必要ないじゃんね


あ、僕はKpopアイドルが前から”好き”でして
最近はもっぱらLiella!ちゃんであまり追えてないですが

BTSとIZ*ONEのファンクラブに入って、ライブも行ってました(少ないけどね)

ダンスが"好き”で高校生くらいまで10年くらいやってたんですが
その名残でダンスミュージックが”好き”で
Kpopはとても魅力的に映って、その文化がとても”好き”になりました

今”好き”なグループは強いてあげるなら
Stray Kids,RIIZE
IVE,New Jeans,Billlie,あたりです…そんなに曲も聴けてないですが
ルックスも踏まえて雰囲気が”好き”です


ちょっと待って
一体”好き”って何種類あるんですか??


好みの”好き”
興味の”好き”
尊敬の”好き”
羨みの”好き”
憧れの"好き”
応援の"好き"
性的の"好き"

うう…少し考えるだけで訳わかんなくなるぅ…


"好き"

って言うのって難しい

それで誤解されたり、人を傷つけることすらあるよね


ああ。こんなことで悩んでる僕は
大熊和奏さんのこと"好き”で居ても良いんでしょうか…

あれ

結局訊いてんじゃんね?
アホなのかな?



おいこれが初めに書く内容か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?