一人暮らし😊

引っ越しが一段落して
今日から一人暮らしスタート!

駅近でキレイでかわいい家です🤗
白を基調としているので、ちいかわちゃんに
ぴったりです🤗

もちろん大和のアクスタも連れてきたよ⭐

家からの景色が好きです!
見晴らしがよくて、夕焼けも見えて
昔から見ている街のシンボルのタワーも見えます。

せっかくの一人暮らしだから
楽しく過ごしたいなー!

ジルのかわいいシャンプーとか使ってみたい😊

一人暮らし始めてだからストレスもあると思うけど、せっかくなら自分の好きなものに囲まれて楽しく過ごしたいな〜!

毎日は無理でも、自分をお姫様扱いしてあげたい👸www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?