ムビナナ 〜だから私は現場に通う〜

2023年の9月待つ頃に書いてた下書き。
供養させてくれ〜。
(ムビナナ千秋楽前に書いた記事、現場に通うことの楽しさを語ってます)

この4ヶ月でアイドリッシュセブンという作品を通して友達ができた。

noteを書く楽しさが分かった。

痛バを作る、痛バで原行く楽しさが分かった。

メンカ(推しメンのメンバーカラー)のペンライトを振ったり、メンカっぽいメイク道具やお洋服で現場参戦する楽しさ

大和のメンカは濃い緑です🟢
実は緑はあまり好きな色ではなかったのですが、今では大好きな色です💚
(ちなみに私が好きな宝塚雪組のイメージカラーや好きなサッカーチームの色、推し俳優さんの昔のメンカも緑です🟢)
 
ずっと欲しいけど買う機会がなかった💚の形のペンライトも買いました
(普段は舞台現場が多いのでペンラとかメンカとかの文化がないのです)

たくさん現場に通える自分の環境が恵まれていることが分かった。

コラボカフェでフードファイトする楽しさ

映画館に通う楽しさ
生まれて初めてDolby、MX4D、新宿プレミアムシネマズを体験した

アイドリッシュセブンという無限の未来を見せてくれるコンテンツの素晴らしさ
どのグループも魅力的でした

二階堂大和のことが好きです。
お兄さんなところ 仲間思いで優しいところ
誰よりも成長したところ

だから私は現場に通う、現場に通いたいんだ
たくさんの幸せや刺激を仲間と分かち合いたい

現場に複数回通うことは大変なんだけど、それでも楽しくて、現場でしか見られない景色を見たくて。

人生で初めて映画館に通いました

初夏から夏、秋 一年の三分の一をムビナナと過ごしました

こんなにも夢中になれる作品をありがとうございます
これからも永遠に大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?