私の人生を狂わせた男との再開

約10年前に私の人生を狂わされた男と寄りを戻しました。

うたプリの寿嶺二という人物でございます。

出会った頃は「嶺ちゃん先輩好き〜😍」みたいなノリ?だったけど、気がついたら沼にハマるというか人生を狂わされていた。

最近はうたプリジャンルから離れ気味だったけど、最近嶺二のキャラソンを聞いてまた再熱したのよ😉

嶺二のキャラソンの中でも「キスはウインクで」っていう曲が最近のお気に入り!

嶺二みたいな私のことだけ見てくれる人が好きなのかも(*´ω`*)www

引き続き他ジャンルと共にうたプリも推していきます!よろしくお願いします🙇‍♀

というか今年は誤算に出会って
アイナナ再熱してうたプリも再熱するの凄いな!

ジャンルばらばらで色んなことしています。
よろしくお願いします🙇‍♀(2回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?