0.1gの誤算 8周年ライブ in豊洲PIT✨

(時差投稿💦)
今日は大好きな0.1gの誤算のライブに行きました!

場所はなんと日本最大級のライブハウスの豊洲PIT✨
去年の9月の裕さんのバースデーライブの時に日程発表されてから、絶対に行きたいと思ってたライブ!

今回は私の親友も来てくれたよ〜😍✌
私の一人暮らしのお部屋見学してから豊洲行った😁誤算のライブ初参戦だから緊張してた😁

会場付近のファンの人数が多くてビックリした😲!男性ファンもかなり増えてた!



以下メモ

オープニングから銀テ飛んでてびっくり&キレイ✨

スモークと光の演出がいつも以上に豪華だった! 

センステのお陰で推しを近くで見れた!
推しかわいいまじばぶ👶

アンコール何回やるの問題(3回?)
最後のアンコールで
「後ろのやつも柵越えて前に来い」ってなったから、後ろに座ってたけど最終的に前方エリアにいけたwww

最後に夏までのツアー発表された!
生きがいが増えた!

誤算のライブはいい意味でめちゃくちゃで
予想がつかなくて、本当に楽しかった!


というわけで今日(4/9)これから
まさしさまのバースデーライブ行ってきます🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?