0.1gの誤算 まさしさまBDライブ in赤羽

今日はまさしさまのバースデーライブに参戦しました!

赤羽久しぶり〜✌

ライブ会場は端だとまさかの太い柱があって
正直ステージ全ては見えなかった…

でも生のライブ会場で参戦できて楽しかった!


前回の豊洲PITも良かったけど
小規模のライブハウスの方が楽器の音とか聞こえやすくて好きかも!?


今日はメンバーそれぞれがボーカルとか楽器とかを交換してて、すごく新鮮だった!

まさしさまのギターかっこよかった✨
推しと推し(友雪くんとまさしさま)が
背中合わせでギター弾いてるのを生で見れてすごく嬉しかった😂✌

各メンバーのボーカル&煽りも全員分味わえてお得だったwww


アンコール後にメンバー全員が裸エプロンだったの笑った😁出てくるの時間かかるって思ったらwww
友くんめっちゃ細かった〜!


2回目のアンコールは、客席ダイブ✨
まさかの友くんと2回手が触れた…!

最後の挨拶で、まさしさまが
「今日も楽しかった?これが0.1gの誤算だよ!」みたいなことを言ってくれて
なんだか嬉しかった😊


やっぱり生の現場が好きだなぁ♥

準備している時や、現場へ向かう途中から
ドキドキしてて
終わった後のお疲れご飯も楽しい🍚

これからも生きるために現場に行く!!!



現場終わりに鏡を見たら、めちゃくちゃ化粧崩れしててワロタ✌😂✌

バンギャかわいい子多いからガンバロー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?