ムビナナ日和7

ムビナナ日和の連載を始めて
ついに7日目!

最近はアイナナアプリでストーリーを
読み直したり、ガチャ回してるw

今日から3部を読んでる!
改めて読むと大和の話が多くて
やっと過去の大和のことを知れたなって思った。

私も大和と同じで、他人に自分のことをさらけ出すことができなくて、自分に構ってくる人間をウザいと思うタイプ💦

でももっと仲が良い人にはもっと
自分のことを話してみてもいいかも、
自分のことを気にかけて来る人は
私のことを心配してくれているだけなのかもって思えるようになった😊

アイナナからたくさんのことを学んでるよ😊


ちなみにガチャは3万くらい課金したけど
大和こないよwww


アイナナで新しい友達ができたり
親友もアイナナに興味をもってくれてて
嬉しい!(突然)


アイナナライブ G4Yの地方公演も
行きたいから、チケット探してます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?