2月のまとめ🍫

♥引っ越し!
ついに完了!
ホームシック過ぎて泣いてた😢
初めは家事とか時間かかるし大変だった💦
最近はようやく慣れてきたかも!?

♥親友とご飯!
やっと私のお誕生日をお祝いしてもらった✨
シェラスコ食べ放題🍖量多すぎてビビったwでもおいしかったよー!
紅茶のチョコもありがとう😍🍫
一人暮らしの私の家にめちゃくちゃ来たいみたい😁
3月のライブ連番楽しみだね✨

♥初のアロマリンパマッサージ!
その日の疲れ箇所とかによってオイルを配合してもらうの楽しかった✨
その日限りのオリジナルオイルでマッサージしてもらえた🤗
自分へのご褒美としてまた行きたいな!
 
♥大和生誕祭
大和お誕生日おめでとう🎂
来年もお祝いさせてね😍

☠久しぶりに体調崩した😢
一人暮らしで体調崩すの想像以上にメンタルやられた💦


2月は引っ越しとか体調不良とかで
てんやわんやだったかも😥

3月にはイベント盛りだくさんだから
たくさん遊ぶぞ🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?