二階堂大和 Sugao

お久しぶりの二階堂大和の話だよ☆

アイナナがゲーム内で復刻ガチャやってて
ずっと欲しかったけど持ってないSugaoシリーズが実際されたんだー
(アイドルの素顔を特集した雑誌みたいな設定)

二階堂大和のイラストやグッズの中でも
Sugaoはダントツ人気なんだよ!

復刻ガチャ始まって出るまで回しちゃおっかなw
とか考えてて

二階堂大和のピックアップ日に更新された直後に有料のガチャ11連を回したら


二階堂大和[Sugao]


まさかの一発ででたーーー!!!!!!!

嬉しかったので報告でした💚

好感度を上げると読めるストーリー
楽しみだな!
一人暮らし時代の話とか気になる😍


12月はアイナナナンジャ行くし
1月はアイナナのライブファイナルだし

まだまだアイナナ楽しんでます!

久しぶりのアイナナガチャ報告でした🤗
2月の二階堂大和生誕祭のガチャで使おうと思っていたストーンを最近全て使い果たしたので、またコツコツ貯めます✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?