アイドリッシュセブンと二階堂大和

5月に公開されたアイドリッシュセブンの映画(通常ムビナナ)でアイナナが再熱した。

元から楽推しで、ムビナナ初回から暫くも楽が最推しだった。

もちろん今も楽も好きだけど、なぜか二階堂大和のことが気になってきてて…。
(ゲーム初期の頃はそんなにって感じでした💦)

昔付き合ってた思い出(?)とか思い出してムビナナ見てたんだけど、
ついに7/23に正式に(?)二階堂大和推しになった。

お兄さんポジだけどお酒飲むとダラしないところとか、飄々としてるけど悩む時は悩んだり、楽なことを好んだり(笑)

うまくいえないけど、めちゃくちゃ人間らしくて、そんな所に惹かれた。

特にムビナナでの成長が良かったのかも。
ファンサの時のまとめ役とか。
今まではやんわりと面倒なことから逃げていたのに、ちゃんと役目を果たせてた。

省エネダンスも好きだよ(^_-)-☆

緑の男に人生を狂わされるのは3回目。
(過去の男は薄桜鬼の沖田さんと、うたプリの嶺二)

今回も思いっきし狂わされよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?