忖度なしのリライブシャツ着用体験 其之参

さて
リライブプロ着用から6時間が経過しました。

たとえるなら
熟練の整体師に神の手でずっと施術を施されている極楽の心地

そんな感覚が、肩から腰あたりにかけてずっと持続しておりまして

いやもうこの時点で、もとが取れたな(苦笑)。
だってね、昨年椎間板ヘルニアを発症し、1か月半動けなくなり、隣町の整骨院に行っても痛み止めの注射と飲み薬と湿布を処方されるのみ。腰痛コルセットを装着してだましだまし動けるまでにはなりましたけれど、根治治療にはならず。
そこで、ネットで調べてよさげな整体師さんにお世話になったのです。
結果から申せば運良く当たりで、歩き方の癖を治すなど適切なアドバイスも賜り数回でだいぶ良くなりました。
整体は保険適用外でして、施術一回あたり9000円から12000円(90分)丁寧に施術していただきましたが、安い金額ではありませんから、そうそう通い続けることは出来ません。
それを考えたらです。私からするとこのTシャツ一枚の値段は破格に安く思えます。
だって、着ている間ずっと体が整っているように感じられるんですから。
そしてです。
今週の火曜日に市民プールでバタ足をやりすぎ、以来筋肉痛が取れなくてしんどかったふくらはぎ・・・

さきほど触ってみたら・・・痛くない。
日頃から良く歩くので張りがちなアキレス腱のあたりも柔らかくなってる!

明日はスイミング。
泳いだあとの筋肉疲労などまたご報告したいと思います。

注:感じ方には個人差がありますので私の体験はあくまで参考まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?