見出し画像

【宇都宮ブレックス観戦記#3 〜ご褒美は必ずしも“モノ”とは限らない 編〜】

2023年12月23日(土)
宇都宮ブレックス🆚島根スサノオマジック GAME1️⃣@日環アリーナ栃木

初の日環アリーナ栃木

12月に入ってから、今年頑張った自分にずっと自分へのご褒美を探していた。
でも、ご褒美って“モノ”だけじゃないのかもしれない。

クリスマスゲーのこの日、宇都宮ブレックスからたくさんご褒美を貰えた気がする🎁

🎁クリスマスゲームが観れること💖
🎁今季初の3rdユニを、リアルで観れる💚
🎁まこ・なべさん・お兄・えんちゃんがコート上で同じ画角に入る
🎁まこの3Point、画角に収まる💖
🎁田臥さん、第4Qの残り30秒で登場❣️会場沸く、私感動のあまり号泣😭
🎁このゲームで、まこ・なべさん・お兄・えんどぅ・いかるん・田臥さんのPLAYが観れて、感動してまた号泣😭
🎁第1Q波に乗れず点差が開くも、最終的に10点以上の差をつけて勝利😆✨
🎁昨シーズン、島根に2連敗の借りをまずは1つ返せたこと👍
🎁チームのピンチを何度も救って、ここぞのところで決めたDJ.ニュービルはやっぱり神様だった❣️

こんなにたくさんのプレゼントをもらってた🎁

このクリスマスゲーム🎄が最高のご褒美だった🎁
宇都宮ブレックスが、ますます大好きになった💖
まこ・なべさん・お兄・えんどぅ・いかるん・田臥さん、みんな大好きだー💖❣️❣️

また来月逢いに行くよ🏀
1ヶ月に1回は応援に行くよ❣️
また全力で応援するよ😆📣✨

だから、怪我だけは絶対にしないでほしい😊👍✨
私も次に逢える時まで仕事頑張るよ❣️

誰よりも早くコートに出てシューティングする#0 田臥勇太選手

ーーーーーーーーーーーーー
次の日のGAME2️⃣は、島根に負けた。
田臥さんもなべさんも出なかった。

それを考えたら、この日にこのGAMEを観れて幸せだったと思う❣️
ありがたいことです❣️

ありがとう❣️宇都宮BREX😊💖

BRECKYの誕生日&最高のChristmas Game🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?