見出し画像

ウマ娘のクレーンゲーム攻略記事を書こうと思います

この記事はゲームウマ娘プリティーダービーのクレーンゲームに関する内容です。
次のどれかに該当する方に役立ちそうな内容です。

  • 称号『クレーンゲームの達人』を取得したい

  • 安定してクレーンゲームを『大成功』したい

  • 可愛いウマ娘ちゃん達のぬいぐるみをたくさんゲットしたい💕

私は称号取得条件の『10個獲得』を2回達成しているので、そこそこ効果があるやり方をお伝えできるかなと考えています。

攻略内容はボリュームがあるので、何回かに分けて投稿します。
記事内容はこんな感じのを考えてます。

  • 出現方法と条件

  • ねらいの決め方

  • 落とさないつかみかたのコツ

この記事を書こうとしたきっかけは、
ウマ娘の称号の中で取得難易度の1,2を争う『クレーンゲームの達人』がなかなか上手くいかず、インターネットやSNSの攻略記事を探しましたが見つけられませんでした。
そこで自分で試行錯誤した良いやり方をまとめ、同じ困りごとのある方へのヒントになればと考えたためです。

こういった記事を書くのは初めてなのですが、少しでも分かりやすく記載しますので、参考になれば嬉しいです。

この記事は以上です。


●関連記事
ウマ娘クレーンゲーム攻略(その1:基本)
ウマ娘クレーンゲーム攻略(その2:ねらい方)
ウマ娘クレーンゲーム攻略(その3:つかみ方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?