神様、堕落しちゃいそうーーー。


入院して3週間とちょっとが経ちました。

ちょうど(?)
楽天スーパーセールや、Qoo10のメガ割がやっているタイミングだったりして

ネットショップをサーフィン(この表現古いかな?)する日々です。


私の入院あるあるなのですが

「いままで興味のなかった食べものに急にハマりだす」

というのがあって、

今までホワイトアスパラガスの瓶詰めだったり、
擬製豆腐だったり、したのですが


今回は「クッキー缶」です。


…まずいね。

折角、入院で(半ば強制的に)5キロ減量したのに。
不健康的なものに興味を持ってしまった。

しかも、ホワイトアスパラガスや擬製豆腐と違って
高価。ひぇー。


カンカンのなかに、計算されつくしたパズルのように
ぎっしりクッキーが入ってるのを見るのがかわいくて。(主にInstagramで見てる)



さほどクッキーって好物なわけでもないし、

カンカンは、かわいくてもすぐ捨てる派なんですけど。


集めたい欲が、

いま、とんでもなくあります。


お取り寄せのお菓子を見るのがとっても楽しい。


あと、
わざわざ地方のお菓子をお取り寄せするのではなく、
近くのデパートやエキナカのお店を探検したい気持ちで溢れています。


退院したら、狙っているお菓子をゲットしに行くのが楽しみです(´﹃`)˚✩*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?