見出し画像

ハナハナにて4

4月は花見の季節

そう

ハナハナを打ちにいきましょう

トップの画像はツインドラゴンハナハナの花のみ点灯

ドラゴンの赤さとマッチして最高にカッコいい

出玉の方もドーンと2000枚!

そんなときあなたはどうしますか?

私は200抜けを基準に帰ります

島に1、2台出ているように見えるけど、実際は設定1か2しかありません。

実際そうなのです。

この日も250で一旦台を離れました。

出たらヤメ

これに徹していれば負けは減ると思います。

どこを基準にヤメを選択するかが最重要事項です。

この日も悪い予感は的中!

次の当たりは1000G越えてました。

700Gからはなぜか私がそこに座っていました。

スイカ確率良かったからねー

そのままマイナス域に入って浮上することはなかったとさ。見事ツインドラゴンでの最高ハマリを達成してしまいました。

皆さん。ホールにはほとんどが設定12だからね。

気をつけて!

そんなこといいながらREG後に龍玉ランプが点灯した話もどこかで書こうと思います。

ではよい花見をノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?