見出し画像

ハナハナにて3

ハナハナの連チャン

通称ハナ連はいつやってくるのか。

それをまちながらハナランプを眺めながら打ち続ける。

いつか報われると信じて。

狙ったのは朝から1000Gで1000枚出して、つぎの1000Gで1000枚飲み込んだグレートキングハナハナ

ハマリは500G

1000円でヒット もちろんバケ

120でBIG

80バケ

120BIG

50BIG

イエスハナ連!

90バケ

150終了

サイドランプは青2黄1

スイカはBIG3で1個

ヤメヤメー

1000枚ゲット!

理想的な勝ちかた!

その後、ジェットコースターで急降下してました。

サイドランプが赤や緑のとき追いかけても必ずハマってしまう。なら低設定示唆が出てるとき追いかければいいじゃない。

逆張りで勝ち取った勝利!

今月は負けが込んでいる。勝ちへのルートが見えてきた今日この頃です←たぶん間違っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?