ハーデスリセット

出目で転落とか分かったりしないんかな?
ハーデスのリセットやってる人クソ減ったから、逆にすごいおいしい気がしてひたすら追ってるんだけども。

20前に奇数順目とか出てくると基本もう内部ヘルグレイヴ終わってるイメージなんだけど、どうなんだろ?
補償ゲーム数が20gじゃないだけで毎回リセ後ヘルグレイヴ自体には移行してるんじゃねえかな?

なんか特定の強いモード示唆の出目って基本内部ベルグレイヴ中出る時ほとんどないから出たら数ゲーム回して前兆否定でやめるって感じで行けばもっと一台当たりの値段あげれるんじゃないかな?

やってる人がいないのでもう少し追ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?