ベルセルク無双 バーサーカーモード

今が旬のベルセルク無双のバーサーカーモード狙い。

設定1でも機械割が119.99あるらしい
5号機の時から公表値との乖離が気になるニューギンなので本当に119あるのかどうか疑問だが、少なくともさすがに110%はあると思うので狙ってみた所、稼働さえあれば相当拾えそうだったので狙い目や実践上のリンゴや兜の色の割合でも書いていこうと思う。

とはいえバーサーカーモードが確定している状態での示唆のサンプル数は閉店時間を考慮してでの辞めてる時のしかありませんので、未だ16しかありませんのでそこまで信頼度は高くないかと思われます。

25になりました。

ここから先は

2,276字 / 1画像

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?