見出し画像

新年のお箸替え

どうも、仕事始めが辛過ぎて涙目だった私です。

皆さん箸はどのタイミングで交換しますか?

私は毎年新年を迎えるとともに新しい箸に買い替えます。気分一新美味しいご飯を今年も食べられる様に( ´∀`)たべるの大好き!

と言うことで今年のお箸はこちら

画像1


持つところは黒ベースのキラキララメ入りでもシックなスタイル!どうこれ?どうよ?趣味悪いかな? 笑

結構キラキラなのに大人な感じで気にっています。

画像2


皆さんはどんなお箸でご飯を食べてますか?

食べる道具によって気分も変わると言うことで。。。おしまい。。。。

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。