Papermoon♯2


✙✙✙

ArtTheaterGuild/Papermoon
この曲は10年以上前から世界に存在してて19歳〜20歳の人が書いた曲だ
っていうのも迷子の一因だったな。

何かを持っている人と、
何もない自分の差、っていうか。

才能が有るのに
思うほど報われて居ない人と、
最初から何もない人は
どちらが人生って辛いんだろう。
って思う。

(それは置いておいて)

Papermoon迷子になった私は

『楽になれほら浮いてみようぜ』
って、どうすれば良いのかって。
探し始めたけど見つからなくて

また消えたいなって
よぎったりしたけど

1/29にピロウズのライブがあって
さわおさんは憂鬱を踏み潰してくれたし

やっぱりライブが好きで
好きで、必要で
ここに来てるんだって思えて

充実してるフリじゃなかった。
と、思った。

やっぱりちゃんと仕事をして
自立している自分の事は好きだし
これで、いいのかな、って。

You Tubeで見たPapermoonで
『誰も探しになんて来なくても
このまま夜を追い越して行けるから』
って、のぞみくんが歌った事も
凄く嬉しかった。

Papermoonは私に届くまで
10年以上かかった。
でもちゃんと届いた。
それにも、なんだか救われた。

消えないで生きる!!!
ってなって

迷子になった事も
決してネガティブには捉えてなくて

生きてる?!って思う。
人生も自分も悟って諦めてたけど
その実、それが
泳いでるフリだったのかなって。

迷えて悩めて嬉しかった。
人生を揺らしてくれるバンドが好きだ!!

ArtTheaterGuildには
揺らされっぱなしだ。

今は蛾で終わりたくないって思ってる。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?