2023/4/30 #2

11.モウゼ

何度でも言うけど
のぞみくんも
ArtTheaterGuildも
私の光だ!!!!!


12.Peg-Leg Pistol

1番好き!!!!!!
ヤングスターでArtTheaterGuild良いねえ…
ってなって
(まだファンじゃない人特有のなんとなく上から目線?みたいな?)から
好きです!!尊敬してます!!
きっともう、ずっとずっと好きです!!
に変わったきっかけの曲。


13.BUTTERCUP

楽しい!!!大好き!!!
レッドクロスで、のぞみくんが
ウィンクしてくれたのに
リアクションを返せなかった事を
ずっと引き摺っている…。
嬉しかったんだよ!!
何度も再放送しているんだよ!!!
クソゴミチキンの自分め…。
( ;∀;)ゴメンネ


14.Farafra

受け取った!!
これからも見てる!!
\(^o^)/


15.4AM MELLOW DIVERS

すごく好き。しみじみと好き。
学校行ってない人だから
普通の人よりこの時間を生きてた。
聴いてると
夏の朝の青さに沈む感覚になる。


16.Before Sunset

私はそんなに誰かを好きになった事が無くて。本当に心底好きになった人は居なくて。これから現れるのかも解らないし、だから、そんな人と出逢えたことかまず羨ましい。失った痛みは想像の域を出ない…。

しょんぼり(´-`).。oO


17.CHIME

好きの量が相手の人の方が多いんだろうな。
って。そういう時ってこうよね。
シュリスのガール的曲と捉えてる。
『出掛けようよ』ってズルくない?
『出掛けようか?』→たずねてる
『出掛けようぜ!』→誘ってる
『出掛けようよ』は1番緩い命令みたいな?言われた方は、まだここに居たいと思っても『うん』て言うしかないじゃん?
それも含めて大好き。
ちゃんと作品として大好き。
シュリスのガールも大好き。


18.鉄紺と黄緑

私の信じたいものは何だろうな…。


19.AM

前に書いた!

✤✤✤
書くっていいなあ。
スッキリしてきた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?