【おしらせ】駆けずり回る犬みたいな情緒

タイトル名どうしようか悩んだけどこれしか無いからこれにした

いつもお世話になっております。靑色研究所の猫市です。ちょいとこの忙しい時期に面倒な事になってしまった為お知らせを出す事にしました。

6月入ってすぐ辺りから情緒不安定が続き、感情のふり幅が100の日もあれば‐100の日もあるのようにしっちゃかめっちゃかな状態になっておりました。体調不良のせいかな?と気にしていなかったんですが、最近本当に自分でも自分がおかしいと思う程異常な状態でして。まさにリードを振りほどいて駆けずり回る犬の如き。そしてその感情を平常時と同じ状態にしようと頑張ると反動で体調不良になるのです。

本日主治医に相談したところ躁鬱病と似た症状だという事で新しく薬が処方されました。感情の起伏をある程度平坦にする為のものです。様子を見つつなので初回は10日分。

で、ここからが本題なのです。
その薬が自分にどう影響するのかが全く分からない為もしかしたら作品作りに影響が出るかもしれません。過去に新しく薬を飲み始めたら無気力人間になったなんてこともあった為、ちょっとだけどうしたものかと思っていたり……。というわけで一応お知らせした方が良いかなと思い今回このように記事としてまとめてみました。以下投薬中の各方面の対応まとめです。

・現在お受けしている通販品は近日中発送予定です。
・15日の納品時は現段階では伺う予定。(運転に支障が出るかもしれない薬の為この日は服用せず伺うつもりです)こちらは体調と相談しつつ、近くなってから改めてTwitterで告知します。
・ケンタウル祭は参加予定。ただし限定品の数が減るかもしれないです。ここは薬がどう影響するかわからない為現段階では何とも言えない状態です。

少し頑張り過ぎたかしらと思いつつ、しっちゃかめっちゃかになる思い当たる要因がわからないので私も正直困惑中でございます。
なるようになる。というわけで少し歩みが遅くなるというお知らせでございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?