見出し画像

神の手

こんばんは!noteがただの日記のようになってるまゆぞうです♪

ただの日記でもいいですよね!?

さて。ここのところ、腰痛が酷く足に痺れがくるレベル💦
会社に行くたびに、腰が痛いとつぶやいていたら、、社長が声をかけてくださいました!

社長も11月に出産し、抱っこしてる事が多いので身体が辛い…そして社長のお母様も、社長が仕事してる間は育児を手伝って、予約が入っているときは、午後はお店の女将としてのお仕事。
みーんな身体がバッキバキ(笑)

そこで、9月に亡くなった会長のご友人の整体師さんが、週一で往診に来て下さってるそうで、今日も来てるから自宅に来て!!と呼んでくださったんです❤︎

もともと、会社の従業員の人達も、身体が痛くなるとその整体師さんの院に通院してる人も多く。。
ギックリ腰でも、施術が終わるとちゃんと歩いて帰れると評判のお方。

初めての施術にドキドキするものの、触れてるだけというか、特に痛くなるような事もせずに10分か15分くらい


なななんと、腰痛もかなーり楽になりましたが、なかなか痛みが治らなかった腱鞘炎が全く痛くない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

痛くないんです✨✨

いや、もうびっくり(O_O)
しばらくは、毎週来てくれているようなのでお世話になろうと思います!!

そして、椅子への座り方・立ち上がり方だけでも腰痛の軽減する方法も教えていただいたので、きちんと守って立ったり座ったりします👍

ジムも前ほど頻繁に通ってはいないので、緊急事態宣言が落ち着いたら、またちゃんと運動しようっと心に決めましたよ
ハンドメイドの為にも、身体が資本♪♪
#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?