見出し画像

2月の完成品予定

こんばんは♪

先日のnoteにも書きましたが、これからどんどんイベントに申込をしていこうと思っているまゆぞうです

さて、今年は月に数点の完成品を作る予定と宣言したので、そろそろ2月の予定も宣言しておきましょう♪
完成品はイベントにも持っていけるので、俵型のあおりシリーズを2月は数点作りたいと思ってますよ!!
ハマラボさんから発売されている俵型のあおりシリーズは、12㎝ 18㎝ 24㎝ 27㎝と4シリーズの型紙が出ています。

12㎝は一昨日発売されたばかり❤︎
作るのが楽しみです♪

こんな可愛い口金もあるんですよ🐾 どの子もめんこいめんこい❤︎

とはいえ、2月といえば確定申告真っ最中
_φ(・_・
とっとと終わらせてしまいたいものですね!!\\\٩(๑`^´๑)۶//// 頑張るぞー
#がま口  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?