見出し画像

イベントの事

こんばんは♪
やはり毎日更新はムリなまゆぞうです!!

が、マイペースなのが1番😎

さてさて、昨年2020年は3月、4月、6月、9月、10月と5個のハンドメイドイベントに申し込みをしていましたが、新型コロナウイルスの影響により殆どのイベントが中止。
9月のみ、開催はされましたが自己判断で出展を断念しました。

2021年はどうなるのだろう…と不安というか半分諦めな気持ちでいたのですが、、最近になってイベント開催予定が少しずつアナウンスされてきました。

今から4月や5月の状況は全くわからないけれど、やはり沢山のがま口達を直接お客様に見てもらいたい❤︎という気持ちが強く、申込む事にしました!

まずは5月29日アートクラフトフェスタの1日目

浜松町駅近にできた『東京都立産業貿易センター浜松町館』

こちらは猫イベントという訳ではないけれど、にゃんこ雑貨横丁ブースで申込済み🐈‍⬛
そのブースになるかどうかは、近くならないとわからないけれど、楽しみです!

もうひとつは、これからの申込。そして抽選になるので確定したらまたTwitterやnoteでもご報告しますね

過去のイベントの写真ですが、こんな風に沢山のがま口達を並べて、マスク越しでも皆様の笑顔に会いたいなぁと思う今日この頃です❤︎

#がま口 #ハンドメイドイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?