見出し画像

B5サイズのコピー用紙はあるんだけれど、A4サイズが欲しかったのでダイソーさんへ。
100枚入り。
インクジェットプリンターだと滲むらしい。
ホームセンターで売ってる安いコピー用紙も滲むので、染料系インクが滲むのかも知れない。

マルマンさんの画用紙って、ダイソーさんは並口も売ってるんだね。
水彩だと厚い方が良いけれど、色鉛筆でも変わるんだろうか?
描き比べが楽しみ。

ケント紙も発見。
色んなメーカーから出ているけれど、ダイソーさんのはどうだろう?
使いやすいと良いな。

注射器みたいなのは、化粧用のスポイト。
カラーインクの詰め替えに便利そうだったので買ってみた。
書道用のスポイトは持ってるんだけれど、コッチの方が先が細いし目盛りが見やすい。

ダイソーさんは、ちょっと行かない間に色々新商品が増えてた。
今度はセリアさんに行こうと思う。
こう言うのを「100パト」って言うらしい。
100均パトローラーなんだって。
知ったばかりなので、知ったかぶりしてみた。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!