見出し画像

金曜日は太陽オレンジの日☀️🧡

やっほー!
猫の眼に宇宙太陽オレンジ担当宮凪りぃさです☀️🧡
そろそろブログを通じて宮凪のこと知れてきた?
メンバーのこともしれてきた?

とにかく宮凪はパッションで生きてて
ライブ中笑顔で顔面うるさいやつです!
実はメンケアとか真剣な話とかも聞ける
有能なのでは?笑笑(自分で言うな)


宮凪はいつもあんぽんたんでげんきいっぱいな宮凪だけどたくさん自分の中で考えたり悩むこともあります🤔

どうやったらみんなにもっと猫の眼に宇宙の魅力を知ってもらえるかな
どうやったらよりライブを楽しんでもらえるかな
どうやったらりぃさと話して幸せな時間って思ってもらえるかな
もっと上を目指したい!売れたい!

などなどなんやかんやあんぽんたんなりぃさでも色々考えることがあります!

ライブ後にライブ映像見返して次はこうしてみようとかこうしたらもっと盛り上がるんじゃないかここはこう感情的に歌を届けなきゃとかね!

マイナスに捉えるんじゃなくて常に今自分にできることを最大限にしようって毎日思ってる

まぁ基本的にはノーテンキに生きてるんですけどね
真面目だけど抜けてるところはとことんぬけてる🤣
だからいつもメンバーや運営の方もちろんファンの方にも救われてます😊✨


さてさて話は変わって後数日後9月2日に猫の眼に宇宙に加入して1ヶ月が経ちます!
ドッキリ並みの加入方法だったり、加入即遠征だったり、たくさんライブさせていただいたり、
しかも9月16日にはワンマンライブまで‼️

ほんとにこの1ヶ月で宮凪りぃさの人生変わりました!
覚える事たくさんだったり、あーできない!分からない!とかなったけどメンバーの優しさや努力してる姿をみてるとすごく頑張れたんだ🎶

9月2日は盛大にお祝いしてね❣️会えないけど🥺
いっぱいおめでとう待ってます✨


9月はデビュー1ヶ月記念日ではありますが、
なんと!
✨猫の眼に宇宙2周年ワンマンライブ✨
の月でもあります‼️

ワンマンライブの特に見どころは
⭐︎全曲披露
⭐︎新曲3曲
⭐︎新衣装
であります!

いやー!全部良い‼️
何がとは言えないが全部いい❣️

場所は新宿LOFTです!初めましてなの!
だからより楽しみが強い✨


まだまだ猫の眼に宇宙知らないよーってりぃさと同じ新参者の方も安心してください!
ファンの皆さんめっちゃあったかいから絶対に一緒に楽しめる!
このブログを見てくれた方とりあえず👇クリック‼️

この日はやっぱりお友達とかも誘って会いに来てくれたらすんっごく嬉しいな〜嬉しいな〜嬉しいな〜☺️
招待いっぱいたのんます🙇‍♀️✨
だってたくさんの方に猫の眼に宇宙知ってもらって見てもらいたいんだもん😊❤️‍🔥


その一方で自分自身できてない部分がたくさんあって、
パフォーマンスも歌もまだまだだから頑張らないとなーって思ってる!ポジティブに✨

みんなもぜひこここうしたら良くなるよとか教えてほしい‼️
でも褒めるところは褒めてほしい!
半分アドバイス半分褒めでお願いします✨

まだまだがんばるぞー!
ライブ一緒に盛り上げていこうね!

今日も読んでくれてありがとう!
大好きだよー❣️
ありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?