ゲリラダンス

(つゆり)そうさ絶対なんて絶対ない 
     悩む時間がもったいない
     思いついた時にやんなくちゃ
     get it love, get it love, guerrilla!!

(つゆり)日々は徒然淡いグレー
     気づかないうちに溶けたシャーベット 
     こぼれてあたふた(オーレ―のつゆり!)

(レイ) 磨き上げたスルーテク自己犠牲
     「生きてるってなんだ…?」
     哲学を問わずにいられないなら(オーレ―のレイちゃん)

(まりん)突然降ってくる閃きを (まーりん×4)
     
決して逃しちゃダメだ

(つゆり)Are You Ready to Dance

(全員) そうさ絶対なんて絶対ない
     悩む時間がもったいない
     思いついた時にやんなくちゃ
     get it love, get it love, guerrilla!!
     「いつか」なんて考えめっちゃダサい
     ショートカットは存在しない
     迎えに行くんだ今から
     get it love, get it love, guerrilla!!
     ゲリラ ゲリラ ゲリラ…

(紫晞) 響く不協和音 右往左往
     意味を持たない現在完了 ループする負の感情(オーレ―の紫晞ちゃん)

(まりん)ダメだこのままじゃって解ってるなら
(レイ) 使い古されたロジックなんてまるごと捨ててしまえ

人造ファイヤファイボワイパー
タイガータイガータタタタタイガー
チャペアペカラキナチャペアペカラキナ
ミョーホントゥスケ👏ワイパー!

【可変3連(short)】

(まりん) 恋はいつだってノーモーション
     予兆前ぶれ期待すんな
(紫晞) 塗りつぶした余計なグラデーション
     白か黒で染めろ人生

     もっともっともっともっともっと
(レイ) 目が醒めるスピードで
     Hot Hot Hot Hot
(つゆり) 瞬間を駆け抜けるのさ

(紫晞) ありのままのエナジーを(しーきちゃん×4)
     
形にして放てよ
     Are You Ready to Dance with Me?

(つゆり)いつも触れられそうで触れられない
     夢のチャンスは多くない
     だから一期一会逃すな
     get it love, get it love, guerrilla!!(イエッ!イエッ!イエッタイガー!)

(全員) そうさ絶対なんて絶対ない
     悩む時間がもったいない
     思いついた時にやんなくちゃ
     get it love, get it love, guerrilla!!
     「いつか」なんて考えめっちゃダサい
     ショートカットは存在しない
     迎えに行くんだ今から
     get it love, get it love, guerrilla!!

     そうさ絶対なんて絶対ないって
     本気で信じたヤツの勝利
     感じたら刹那 走れ イマジネーション

     get it love, get it love, guerrilla!!
     ゲリラ ゲリラ ゲリラ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?